人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の強い紫外線に「ねんどの日焼け対策

5月は紫外線A波、B波ともに急速に増えて、紫外線の強さは真夏に並びます。
日焼けだけでなく、肌の老化の原因の80%は紫外線だと言われています。5月の強い紫外線に「ねんどの日焼け対策_e0159741_16181698.gif

「ねんどの日焼け対策」SPF20/PA++ は 紫外線吸収剤は使用せず、細かい粒子のねんど(モンモリロナイト)と酸化チタンで紫外線を反射させて、日焼けを防ぎます。
安全な成分なので、赤ちゃんからお使いいただけます。
もし、塗りかえを忘れて 多少日焼けしても 配合された植物エキスが、日焼け後の炎症を抑え、肌にダメージを受けないようにケアしてくれます。(スキンケア効果)

すこし固めなので、ローションやミルキーローションで延ばしたり、手持ちのファンデーションに混ぜたりして使いやすく工夫することも可能です。
(ねんどの包摂力は大抵のものを取り入れてうまく混ざります)

吸収剤や活性剤は入っていないので、石鹸で簡単に洗い流すこともできます。
by organic-sora | 2016-05-13 16:42


<< 以前のツイッターの投稿より エキストラバージンココナッツオ... >>