人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお知らせ (1)ナイアードより

ナイアードより
●お待ちかね、ビーワックスリップクリームの販売再開は9月16日です。(ご予約は随時受付けております。)
9月のお知らせ (1)ナイアードより_e0159741_14143454.jpg
スパチュラはネパールの木彫り職人の手作りです。¥800+税 
これは固めのクリームをすくい取るのに使いますが、そのまま、肌の上で伸ばすと とても気持ちいいんです。

ヒマラヤ山麓で高山植物の花蜜を求めて飛んでいる野生のミツバチから採れるビーワックスは やっぱり特別のビーワックス。
唇にはもちろん、毛先につけたり、虫刺されにも。

●秋のしっかり保湿ケア に~シンプルなレシピだからこその心地よさ~

9月に入ると夏の日差しで疲れた肌を、本格的な乾燥シーズンを前にしっかり保湿ケアしたい思う方が多くなる時期です。
アルガンオイル、アルガンクリーム、ビーワックスリップクリームなどのナイアードの製品はシンプルなレシピですが、それぞれの素材、品質、手づくりだからこその使い心地で、しっかり保湿します。

アルガンオイルはボディクレイとも馴染みよくて、もっと保湿効果をというときは ねんどのクリームに混ぜて使っていますが とても重宝しています。

アルガンクリームは余分な成分なしのアルガンオイルとビーワックスだけのピュアなクリームなので、目の周りや唇など、粘膜についても安心です。スキンケアだけでなく、ドライアイにも。

ヘナ
紫外線で傷んだ髪のケアにもヘナをお試しください。
髪のトリートメントだけでなく、地肌のケアにもなります。抜け毛予防に。

「ヘナの道具箱」 ¥1850+税 
このところ、密かに盛り上がってきているようで なんだかよく売れております。

ヘナをとく容器の中には、詳しい説明書とアルミのヘアキャップ、ボタンつきの専用のタオル=これが好評のよう=のセットです。
形から入る人にはお勧め。おかあさんへのプレゼントにも喜ばれそう。
限定品なので、お早めにお求めください。
9月のお知らせ (1)ナイアードより_e0159741_14152136.jpg

by organic-sora | 2016-09-06 14:39 | お知らせ


<< 9月のお知らせ(2)ボディクレイ 2016年  夏休みのお知らせ >>