ねんど生活 3号 洗顔特集


ボディクレイより「ねんど生活」 3号がでました。

今回は洗顔特集です。

人気の「ねんどのフェイスソープ」を中心に、ねんどのソープ、パックをご紹介するリーフレットです。
ねんどのマイナスイオンは、皮脂や古い角質(プラスイオン)を、まるで磁石のように吸い寄せ吸着することで、汚れを取るのです。
とても微小な結晶なので、毛穴の中の汚れまで吸着します。
ねんどの吸着力と、石けんの界面活性力ですっきり、きれいになるだけでなく、肌に残るねんどの薄い皮膜は、肌のバリアゾーンを補強してくれます。
バリアゾーンが壊れている肌の弱い方にもおすすめです。

でも、石けんも苦手な過敏肌の方には、石けん成分を含まないで、ねんどの吸着力だけで マイルドに汚れを落とす「ねんどのパック」をお奨めしています。


「お店だより」から ご紹介

<ボディクレイ発の小売店向け「ねんどだより」に掲載された“群馬のサンデールーム”さんのおたよりより、とても共感したのでご紹介します>

“入浴剤をクリームに、パックをヘアワックスに使ったり(キープ力がありおすすめ!)、保湿したいときは椿油を足したり、その時の自分に合った色々な使い方ができるのも大きな魅力。
そして使い始めて一年が経ち、季節ごとの肌のトラブルとは無縁になるどころか従来備わっている力が引き出されたような健康な肌になったと感じています。
ねんどには薬などの即効性とは異なった、じんわりあたたかく治す、癒やす効果が確かにあるのだと思います。
今では毎日のお手入れにはねんど、もしくは何も塗らない、しない。
とっても便利な肌になりました!”

by organic-sora | 2010-03-06 12:39 | ボディクレイ


<< 3月のお知らせ  竹ガーゼの和み布 ソラダーニーム粉はみがき >>