3月のお知らせ  竹ガーゼの和み布

SORAホームページ http://www.organic-sora.com


2010年。3月。
旧正月も過ぎて、いよいよ季節は春ですね。
春の日のうららかなイメージは、あこがれですが、埃っぽく、不安定な季節でもあるんですよね。
毎年のことながら、なんとかこの時期をうまくクリアしたい、ですよね。
竹布もねんど、ボディクレイも、アルガン石けんやアルガンクリームも、みな、肌にやさしいアイテムです。
多少なりとも、快適に過ごせるお手伝いができると思っています。


竹ガーゼの万能布「和み布」

e0159741_1313180.jpg

竹布の中でも一番の私のお気に入りは、ボディタオルベビーソフトです。
これまでも“首に巻いてスカーフのように使えますよ”といってきたけれど、いよいよ、同じ素材で、先染めの糸を使った万能布が発売になりました。ソフトな肌触り、抗菌、吸放湿性、保温、制電、UVカットなどの機能があります。
肌のむずむずにも効果があるし、静電気のパチッに悩まされる方にもお役に立てると思います。薄手なので、洗ってもすぐに乾きます。やさしい肌触りだけど、スポーツタオルにも。
竹布は、静電気が起きないので、身につけるだけで、ずいぶん楽になります。からだがリラックスし、ホッとします。
お奨めの竹布は、この万能布やストール、レッグウォーマーです。
5色(45x125cm) ¥1900(税抜)

新発売2 

タオルケット・さらに進化してリニューアル
しました。 竹100% ¥13000(税抜)

バスタオル入荷 NHKの番組で紹介されたら、2日間で3ヶ月分の在庫がなくなったとのことで、しばらく欠品していたけれど、やっと入荷いたしました。ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

SORAホームページ

SORA 通販

SORA 掲示板
by organic-sora | 2010-03-06 13:15 | 竹布


<< ナイアード・ ナチュラルスキン... ねんど生活 3号 洗顔特集 >>