ヘナとねんどの学習会

神奈川の自然派の小さいけれどコアな生協、ヤマユリ生協の 
ヘナとねんどの学習会に呼ばれていってきました。

ヘナはナイアードのスタッフが、組合員さんにモデルになってもらって、実際にその場で施術。
安全性や効果をご存知の方は多いのですが、最初の一歩が踏み出せないことが多く、実際にやっているのをみてもらうと、思いの外簡単なので、やってみようか、と言う気になってくださるようです。
つけるのに数分、そのまま小一時間おいて、洗い流すだけです。
一見は百聞に如かず。とても簡単なんです。

ナイアードのヘナには、使用法をとても分かり易くかいた説明書が入っていますから、
お家でやる場合は、その通りにやっていただければ、どなたもうまくいくと思っています。

ボディクレイは私が担当しました。
<ねんどできれいになろう!>
ボディクレイのアイテムやレシピなど最初の企画から関わってきた私ですが、
未だに、むかし試作していた時とおなじように、あれこれアレンジして使っています。
ボディクレイを使うことで、生活全般にねんどの特性をいかして利用できるのです。
その中から、一部、ご紹介します。
・使い方のヒント もっと、自由に使ってみよう。

最後に、あっという間にできるあなた用のオリジナルクリームを作ってみる、と言うのをやりました。

   SORAホームページ http://www.organic-sora.com

   お求めは、SORA 通販

   ご質問はSORA 掲示板
by organic-sora | 2010-09-06 16:57 | お知らせ


<< ねんどできれいになろう 皮膚にねんどはどのように作用するか >>