ボディクレイに新商品

ねんどのクリームの小サイズは、以前から要望してきたものですが、やっと!実現の運びになりました。
チューブ入りの「ねんどのクリーム」は、全く違和感なく、なぜ、これがなかったんだろう、と不思議なくらいです。
ぜひ、ご愛用くださいね。
これだったら、どこにでも持って行けるし、いつでも使えます。
これに伴い、お試しサイズも10g、105円にかわります。
e0159741_18281575.jpg

下記、ボディクレイからのお知らせです。

 このたび、冬の人気定番「ねんどのクリーム」
 従来の300gに加え、100gを、誕生させます。

ボディクレイは、発売以来十数年、モデルチェンジはほとんどないまま、使い勝手やリフィル用などのさまざまな「ご要望」にもお応えすることなく、定価も変えることなく・・・

しかし、この機に、いくつかの品目に改良を加えたく つきましては、ぜひ、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

さて、一番ご要望の多かったのは、  「ねんどのクリーム」の容量が多すぎるというご指摘でした。
        その理由は・・・・・・、
①「微量でも効果が充分なため、なかなか使い終わらない」
②「容器がチアパック式なので、立ちにくく、使ううちにとても 倒れやすくなって、見苦しく、持ち運びにも不便」
③「興味はあっても1900円では、気軽に手を出しにくい」

などのご指摘が、この数年、数多くのお客さまやお店から寄せられ、検討の末、以下の3点を改変することに
しました。
①容量を、使いきりやすい100gに(300gは続行)
②お化粧台にも置きやすく、バッグにも入りやすいチューブ式
③初めての方でも買いやすい低価格・1000円に

<この新100gの出荷は、11月1日で、準備中です>

また、今後も、おためし価格の見直し(ねんどのパック、ローションなど)、ローションやリンスのリフィル容器開発など、細かな改善を今後、逐次、ご提案させていただきたく、お願い申し上げます。

 SORAホームページ http://www.organic-sora.com

by organic-sora | 2010-09-30 18:31 | お知らせ


<< アルガンクリーム &ハーレムの... ねんどできれいになろう >>