ボディクレイ+ MORE 発売開始

準備期間が長かったので、早くから、何度もお知らせしていましたが、2012年5月から、やっと発売になりました。
e0159741_17411629.jpg
名前もMATUREから MORE に。
レシピも モンモリロナイトのパワーに加え、保湿効果の高いヒアルロン酸やシルク、和漢薬にも使われるクララエキス、センブリエキス、スイカズラなども配合したボディクレイ初のアンチエイジングクリーム。
最終的に、薫り高い日本独自の精油『クロモジ』を配合することになりました。

クスノキ科の野生のクロモジの枝葉部から水蒸気蒸留法で採った貴重なアロマオイルです。
同じクスノキ科のローズウッドと同じくリナロールという成分が一番多く含まれていて、香りの良さだけでなく、抗菌、皮膚の弾力回復、抗炎症などの効果もあります。

香りの配合は、お好みもあってなかなかむつかしいですが、このクロモジはみなさんにとても好評で、ホッとしています。
(ただし、自然の物なので、常に同じ感じ、毎年同じ香りというわけには行かないそうですが)。


おすすめの使い方
朝:洗顔後、ローションをなじませた後、小豆粒大のMOREクリームをのばす。
目元や乾燥が気になるところがあれば、その部分に、もう一度ローションを重ねていく。クリームの上から水分が加わることで、皮膚はしっかり水分を吸収。より、しっとりします。

夜:もちろん夜もMOREクリームでもいいのですが、夜寝る前にお顔全体にねんどのクリームを少し厚めに塗り込み、そのままお休みします。
寝ている間に、ねんどの吸着力で汚れを引きだし、汚れの溜まりにくい肌に。
ねんどが肌をディープクリーニングしてくれるので、MOREがより浸透しやすくなります。

秋冬、乾燥肌の方に:MOREに「ねんどのミルキーローション」や手持ちの乳液、美容液などを混ぜてお使いください。保湿成分を加えることで、伸びもよく、保湿力も高くなります。

春夏・普通肌の方に:MOREを「ねんどのローション」やお手持ちの化粧水と混ぜて「さっぱりクリーム」に。軽いつけ心地、伸びもよくなるので夏場のお手入れにおすすめ。
ショップへはコチラから
by organic-sora | 2012-05-16 17:46 | ボディクレイ


<< ビーワックスリップクリーム販売開始 新ネットショップの使い方。 >>