ビーワックスリップクリーム販売開始

6月以来、体調をくずしていたので、このブログもずいぶん手抜きになってしまっていて、申し訳ありません。
これから、ぼちぼちですが、その分、とりかえしていけたら、と思っています。

ビーワックスリップクリーム販売再開
e0159741_1223013.jpg夏の間、お休みしていたビーワックスリップクリームが9月21日から販売開始になります。

保存料なし、木の器に入ってるため、高温には弱いのです。
まだ、当分は暑い日が続く?かもしれないので、車の中や、暑くなるところには置かないように気をつけてくださいね。
このビーワックスリップクリームの一番の特徴は、ビーワックスにあります。

ビーワックスはミツバチがいるところだったら、どこででも採れるものですよね。
私も以前は、それに色んな種類やレベルがあるなんて、知りませんでした。

ネパールの野生のミツバチは 山奥に咲いてる薬草の花々から蜜を集めて巣を作っているので、その巣からは特別のビーワックスが採れるんです。
現地では、ビーワックス自体に薬効があると云われて、大切に使われているそうです。
あなたもぜひお試しください。
唇だけじゃなく、目尻などの保湿、毛先、虫さされ、ETC.
by organic-sora | 2012-09-03 12:15 | ナイアード


<< 竹ガーゼのキッチンクロス ボディクレイ+ MORE 発売開始 >>