人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお知らせ その2

クロスロードより
ペルシャ伝統のバラ水に石鹸の国シリアの石鹸達。
ちょっとしたプレゼントにいかが?7月のお知らせ その2_e0159741_20494028.jpg 
バラ水と石鹸のトライアルキット
バラ水 30ml と 小サイズの石鹸 4 種
(ハラブ+カサブ 3 種) ¥2000

7月のお知らせ その2_e0159741_2048077.jpgstyle="color:rgb(255,0,255);">バラ水と石鹸のお試しセット
バラ水30mlとシリアの石鹸お試しサイズ 3 種  ¥1200 
(ハラブはアレッポの石けんと同じ、オリーブの石鹸です)

カンホアの塩 
梅干し用にどうぞ!おいしさには定評があります。
結晶のまま 150g、石臼挽き 150g、焼き塩 100g のパッケージのデザインがよりシンプルに変わりました。
サイズは殆ど変わりません。(500g の石臼挽きは変更ありません。)
7月のお知らせ その2_e0159741_21102158.jpg


ココウェルのエキストラバージンココナッツオイル・欠品のお知らせ
(7月末に少量入荷しました。8月中に、また入荷の予定です。2014/8/5追記)
昨今話題の バージンココナッツオイルですが、輸入元のココウェルでは、このところ入荷と同時に品切れが続いていて 先日入荷した分ももうないそうです。
SORA の在庫もなくなりました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
今回もそうでしたが,予約いただいていた分でなくなってしまいます。
次回の入荷をお待ちいただけるようでしたら、予約していただけると安心です。(予約分から出荷)

コールド製法で作られているので酵素や栄養素がそのまま残っており、脳細胞に効率よく作用する
ケトン体を一番多く含み、体に蓄積されにくいオイルということで、人気上昇中。というか,異常な人気。
by organic-sora | 2014-07-07 21:16 | お知らせ


<< 夏のお薦め 7月のお知らせ スキンケア >>