人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツオイル。やっとお待ちいただかなくても出荷可能に。

ココウェルのバージンココナッツオイル
やっとお待ちいただかなくても出荷可能になりました。

ココウェルは 創業以来フィリピンの貧困問題と取り組み 現地の生産者と力を合わせて質のいいココナッツ製品を提供してくれている会社です。

ココウェルのバージンココナッツオイルが特に良質なのは、国際衛生管理基準であるHACCPを取得した工場で 生の果実から40℃以下の低温圧搾、自然発酵法ながら水分量を0.04%以下に抑えた濃厚で芳醇なオイルである点。
オイルは残留水分量があると劣化の原因になるので、ココウェルでは出荷前には細菌や微生物検査に合わせてすべての水分量をチェックしているとのこと。
(バージンココナッツオイルには様々な製造方法があり、圧搾や分離方法によって、またその工程管理によって品質にばらつきがあったりします。)

※納期の安定及び早期化のため、4月中旬より現在のガラス容器と平行してプラスチック容器を使うことになりました。
在庫が安定したタイミングでプラスチック容器に一本化になります。
ココナッツオイル。やっとお待ちいただかなくても出荷可能に。_e0159741_17594351.jpgエキストラバージンココナッツオイル 
436g ¥3000+税

オーガニックバージンココナッツオイル 
140ml (129g) ¥1800+税



プレミアムココナッツオイルも入荷.ココナッツオイル。やっとお待ちいただかなくても出荷可能に。_e0159741_1758435.jpg
炒め物など熱を加えて使うのに適しています。
天日干しで乾燥させたココナッツの果肉を圧搾して取ったオイル。
圧搾して抽出、活性炭で精製した安心の製法です。
(ココウェルでは溶剤は一切使わず、水素添加もしていません)  460g ¥950+税
by organic-sora | 2015-06-16 18:14 | ココウェル


<< 2015・初夏のお知らせ ねんどの日焼け対策(続き)→フ... >>