人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月。そしてボディクレイのこと。

閏年の2月が駆け足で行ってしまい、え?!、もう3月という感じですが、日照時間は長くなり、日向は暖かく、やっぱりもう春ですね。

先月の新聞に続き、先日NHKのあさイチでもシリアの石鹸が取り上げられ、私たちの仲間、アレッポの石鹸代表の太田さんが取材されました。
シリアの戦争が遠い話でなく私たちの生活に繋がっていることを気づかせてくれるいい番組になっていたと思います。

番組のなかの、乾燥肌が改善したというユーザーのコメントが効いたらしく、何人かの方からSORAにもアレッポの石鹸の注文の電話がありました。
お話を伺うと、乾燥のひどいトラブルの人が多くて、石鹸を変えるだけじゃなく、ボディクレイも試して見てください、といいたくなってしまいます。

(昔は 電車の中でニキビがひどい人、アトピーの人、痒そうな人を見かける度に、ボディクレイをあげたくなったり、声をかけたくなったりするのを、我慢していたことを思い出しました。)

先日 生協のイベントにに伺った時にも感じたことですが、ボディクレイに出会ったら助かる人が世の中には沢山潜在していらっしゃることを実感します。

たまたまボディクレイを知って使っている人は幸運なのではないかと、商売抜きに思うのです。

熱心なリピーターもいらっしゃいますが、見かけたり、名前は知ってるけど、使ったことはない、と云う人も多いし、世の中の殆どの方は知らない、というのが実情ですから。

初めての方にもっと知ってもらう努力が必要ですね。 つくづく反省しなくては!と思っています。
3月。そしてボディクレイのこと。_e0159741_11153344.jpg

by organic-sora | 2016-03-07 11:16 | お知らせ


<< ねんどのハミガキのアンケート 携帯に便利なスティックタイプ >>