人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんどのハミガキのアンケート

ねんどのハミガキのアンケートに応えると毎月5名の方に半年分のはみがきを提供とのこと。このチャンスにぜひ、応募を。
使ってる人が当たってもラッキーだし、使ったことがない人が当たったらもっとラッキーと思います。

興味のある方は、このブログで「ねんどのハミガキ」を検索していただくと、詳しい効能がでていますよ。

ボディクレイより
【ねんどのハミガキ アンケートのお願い】
ねんどのハミガキのアンケート_e0159741_17173266.jpg

「ねんどのハミガキ」をご愛用いただき、ありがとうございます。
おかげでファンになってくださる方が増えております!

しかし世の中には、「ねんどのハミガキ」をまだご存知でない方もたくさんいらっしゃいます。「ねんどのハミガキ」を多くの方にご紹介するため、アンケートにご協力お願いいたします。

ぜひあなたのご意見をお聞かせいただき、今後の活動に反映させてください。良かったこと、うれしかったこと、どのような些細なことでも結構です。率直なご意見やご感想をお待ちしています。

ご回答を頂いたお客様から抽選で毎月5名様に、ねんどのハミガキ半年分(6本分)をプレゼントいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

※アンケート用紙はFBメッセージよりご請求ください。またボディクレイホームページにもごさいます。

http://www.bodyclay.info/

お手数をおかけいたしますが、どうぞ皆様のお声をお寄せください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
by organic-sora | 2016-03-13 23:04


<< ゴールデンウィークの休業のお知らせ 3月。そしてボディクレイのこと。 >>