人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 ボディクレイのお知らせ

今月のねんどだよりのテーマは、「ねんどのハミガキ」と「ねんどのスキンミルク」

「ねんどのハミガキ」  モンモリロナイトのハミガキ
6月 ボディクレイのお知らせ_e0159741_21161857.jpg
6月は「歯と口の健康月間」なんだそうです。口腔ケアについて情報を最近よく見かけます。腸内フローラならぬ口内フローラのバランスが壊れて悪玉菌が増えたら、歯周病になりそれがいろいろな病気の原因になる可能性があると。特に妊婦は早産の可能性が増えるそうです。免疫力の低下した病人やお年寄りには口腔ケアは必然です。飲み込んでも大丈夫なので赤ちゃんやお年寄りにはもちろん、ペットの口腔ケアにも。
モンモリロナイトの吸着力で口内の菌を取り込むので、寝る前にこのハミガキで丁寧に磨くと 数日で効果を感じることができると思います。泡は立たず、味蕾にも刺激しないので、ゆっくり口に含んでいられます。

「ねんどのスキンミルク」
肌のトラブル、湿疹や痒みには、これが一番、といわれるアイテムです。アトピーの方には、まずは全身にねんどが行きわたる入浴剤のお風呂に入っていただき、あがったらスキンミルクを、という使い方をお薦めしています。

 「ねんどのフェイスソープ」の容器と価格の変更の予告6月 ボディクレイのお知らせ_e0159741_21185655.jpg
ボディクレイ不動の人気商品 ねんどのフェイスソープ は、販売開始より20年間、値上げせず 努力してまいりましたが、ここ数年の原材料費・容器の高騰に伴い、このたび価格の改定をさせていただくこととなりました。(容量・成分に変更はございません。 )
また、130gの容器に関しましては、キャップのゆるみによる液漏れでご迷惑をお掛けすることが多くなったため、その変更も合わせて実施させて頂きます。
キャップのゆるみが解消されたと同時に、「ねんどのハミガキ」と同様、チューブがやわらかくなり、最後まで出しやすくなりました。
値上げは,現行商品の在庫がなくなってからの予定なので7月くらいの予定です。
 ¥1500→ ¥1700 (税抜)
by organic-sora | 2016-06-08 21:20 | お知らせ


<< ナイアード 6月のお知らせ 以前のツイッターの投稿より >>