アルガンクリームのミツロウ・ヘナの道具箱

e0159741_11232258.jpgアルガンクリーム冬の乾燥期には、しっかり保湿のクリームがお薦め。

気になるところにはどこにでも。
全身に使えます。空気は日に日に乾燥してきていますね。
皮膚の乾燥は勿論だけれど、目の周りや唇の乾きが気になります。

アルガンオイルとミツロウだけというシンプルで安全な成分なので、ドライアイで痒くなってる目の周りやカサカサする唇に、ぜひ試してみてほしいです。

アルガンクリームを買ってくださったお客さんがみんなきれいになった、と卸先のお店の方から聞いたので、私も忘れずに続けたい!と思ったことでした。今朝、たまたま見ていたテレビで、高名な美容家の方がミツロウが肌の保護にとてもいいと。
50gのアルガンクリームは40gのアルガンオイルと10gのミツロウでできています。(実は、とてもお得です)


ヘナ染髪だけでなく、髪や地肌のケアに、抜け毛予防にもヘナをどうぞ。
もうすっかり定着しているかと思いきや、まだヘナのことをよく知らない人が大部分だとききました。
白髪が気になるけれど、末永く、髪を健康に保ちたいとお思いなら、ヘナをやってみてください。
(普通の染毛剤は、思いのままの色に染められる、というところが一番の強みですが、その代わり髪や地肌を傷める化学物質がいろいろ使われています。)

「ヘナの道具箱」 ¥1850+税e0159741_11360845.jpg 
このところ、密かに盛り上がってきているようで なんだかよく売れております。
どれも、お家にあるもので代用できますが、ヘナとこれさえあれば、すぐにできる、という気軽さが人気のようです。
限定品なので、お早めにお求めを。
ヘナをとく容器
アルミのヘアキャップ
ボタンつきの専用のタオル=これが好評のよう=のセットです。
丁寧な説明書つき。

http://www.organic-sora.com/e-STORE/index.html





by organic-sora | 2017-02-16 12:04 | ナイアード


<< 竹布のお知らせ、ココソープ発売... ねんどの入浴剤で塩素除去 >>