ナイアード・初夏のお知らせ

●ナイアードから
ガスール
e0159741_1655884.jpgねんどは使ってみて初めてその良さを感できるので、まずは一度使って見ていただきたい素材です。
なかでも、このモロッコのガスールはみずで簡単に膨らむので、粘土そのものを溶かし固めただけのシンプルな製造方法です。
(シンプルだからこそ、ナイアードのガスールは、モロッコの自社工房で世界一清潔に,丁寧につくられています。)
使うとびっくり、リピート力も抜群。

初めての方が試しやすい50g サイズが4月中旬より数量限定で再販になっています。
固形(¥350+税)粉(¥400)
パックに愛用なさる方も多いらしいけれど,ガスールとはベルベル語でto cleanという意味、モロッコの伝統的な使い方、洗顔洗髪用にぜひお試しください。
小さな容器にいれて、キャンプや旅行のお供に。これだけで、髪、顔、からだと全身を洗えるだけでなく、捨てても環境に負荷をかけないので、究極のエコロジカルな洗浄剤です。

ヘナのリーフレットが新しくなりました。e0159741_16423448.jpg
ヘナは一度やってみると、ご自分で簡単にやれることがわかるけれど、初めての時はちょっと億劫ですよね。
そういう方でも、みただけで簡単にはじめられるよう,親切につくられたパンフレットです。

これからの季節は気温が高くなるので、ヘナ染めに適しています。ヘナをすると髪の質がよくなりますが、紫外線の害も防ぐので髪が傷みにくくなります。

ビーワックスリップクリーム
保存料など一切使っていない上、木の容器なので、 例年の如く6月上旬からは販売休止になります。
虫さされなどの効くので、夏こそほしいというお客さまもいらっしゃるのですが。今のうちに買って、夏の間は、冷暗所に保存してお使いください。販売は9月中旬に再開です。
e0159741_1654157.jpg

by organic-sora | 2017-05-08 20:04 | お知らせ


<< ボディクレイ・初夏のお知らせ 竹布のお知らせ、ココソープ発売... >>