ボディクレイよりお知らせ

more クリーム
e0159741_16552756.jpg
 ねんどの効能を利用しているところはボディクレイと同じですが、配合成分をヒアルロン酸や和漢薬にも使われる植物エキスをたっぷり使った濃厚保湿クリームです。
特にこの乾燥期には乾燥肌、年齢肌でお悩みの方が多いので、お勧めしたいアイテム。
詳しくは今月のボディクレイねんどだより で。 60g¥2800( 税抜) 5g¥300( 税抜)

ねんどのリンス ながいこと欠品してご迷惑をおかけしました。成分配合をかえてリニューアルしたリンスが入荷しています。お待ちかねのみなさん。ご注文お待ちしています。

ボディクレイのお試しセット  ボディクレイが初めての方は、やっぱりこれから。ねんどの粉以外の12点入り。サービス価格の1300 円+ 税。  この中からお気に入りのアイテムを続けていただければいいと思います。
わかりやすいカラーの手引書 同封。
お試しセットを無駄なく活用するには、定番の使い方以外にも、石鹸系は衣類の染み抜きに、それ以外は全身の保湿に使えるし、最終的には入浴剤で使い切れます。無駄なく使いきってほしいです。

最近はコスパもよく、色々と応用できてねんどの効能を利用できる ねんどの粉がよく売れています。賢い消費者が増えた証拠かも。

冬のお勧めは体中に作用するねんどの入浴剤。全身に残るねんどの超薄い皮膜が湯上がり時の水分の蒸発を防ぎ、湯冷めしにくいうえ、肌をしっとり保ちます。

ねんどのクリーム年間を通じ使えるけれど、やっぱり、冬にはこれが重宝します。
ボディクレイはアレンジがきくので、乾燥期にはこれを基材に手のひらの上でアルガンオイルなどと混ぜて使うと効果抜群。
ねんどは乳化剤なしでよく混ざる。

ねんどのハミガキこのハミガキを開発してから20 年あまり、仕事柄いろんなハミガキを試す機会があったけど、ますますこれが一番、という自信が持てるようになっています。赤ちゃんからお年寄りまで!!
近年、ガンや感染症、認知症などに関しても口腔ケアの大切さが言われていますが、このねんどのハミガキ だったら きっとお役に立てると確信しています。
ねんどは歯垢の元になる菌や菌の排泄物を包み込むので、口の中やお腹のなかをバランス良く保ちます。
飲みこんでも安心。ユーザーや歯医者さんの評判も上々、ぜひ、おためしください。
by organic-sora | 2018-02-09 16:58 | ボディクレイ


<< ボディクレイ 3月のお知らせ ねんどのスキンケアのおすすめ >>