ボディクレイ 3月のお知らせ

「ねんどのパック」
e0159741_17441796.jpg
 もともとは何にでも使える粘土のスキンケアとして開発したものですが、目的を絞った方が売りやすいということで名前を変えたという経緯があります。
パックに使っていただくのは一番簡単で効果もあるのですが、どんな使い方にも対応できます。
季節の変わり目で不安定な肌のお手入れにぜひ。
くわしくは 今月の「月刊 ねんどだより 188号」を。

「ねんどのリンス」

ながいこと欠品してご迷惑をおかけしましたが 成分配合をかえることで原因不明の変色の問題を解決して、やっと販売再開になりました。微妙な変更で結果が大きく変わることを学びました。

石鹸系のシャンプーやヘナの後に、また髪が乾いて静電気が起きる時などには この新しいリンスを試してください。

「ボディクレイのお試しセット」
e0159741_17513056.jpg
 カラーで判りやすい説明書ができました。割安なお試しセットは初めての方にお勧めしたいアイテムです。この中から、ご自分に合う必要なアイテムを選んで続けていただければ、と思っています。種類が多いので、もし使い切れなくても 定番の使い方以外にも、石鹸系は衣類の染み抜きに、それ以外は全身の保湿に使えるので、最終的には入浴剤として、無駄なく活用して使い切っていただきたいと思っています。モンモリロナイトはあらゆる用途に使えます.
by organic-sora | 2018-03-23 18:20 | ボディクレイ


<< 初夏のお知らせ ボディクレイよりお知らせ >>