12月のニュース

SORAホームページ http://www.organic-sora.com


毎年,この季節になる度に、光陰矢の如しを実感します。
なにかと気ぜわしい年の瀬ですが、お互い体調に気をつけて,元気に新年を迎えたいですね。

SORAの年末の営業は12月26日(金)まで。
曜日の関係で、例年より早くはじまるので、年末のご注文はお早い目にお願いします。
休み中のご注文は1月5日以後の発送になります。



保湿にボディクレイの乳液
12月のキャンペーンはミルキーローション

乳液というと合成の乳化剤が気になりますね。
このねんどの乳液状のしっとりローションは、ホホバオイルをねんど(モンモリロナイト)の力を利用して、界面活性剤なしで乳化させているので,安心してお使いいただけます。
お風呂上がりに,化粧下にたっぷりお使いください。
冬の乾燥に「ねんどのクリーム」や、入浴剤とともにお勧めです。
今月はご注文品と一緒にお試しサイズを同封します。お試しください。


ボディクレイ・新シリーズ・マチュアの予告
前々からお知らせしていた大人向きスキンケア・「マチュア」(成熟した、という意味)がもうすぐ発売です。
(予告が早すぎたようで、まだ発売になっていませんが)
洗顔料、保湿液(ローション)、乳状液(クリーム)の3アイテム。

ボディクレイに比べると、年配向きで 厳選した保湿成分がたっぷり配合されており、モニターの評判は上々です。価格帯は3000円

竹布(TAKEFU)のお知らせ

竹布は竹がもともと持つ抗菌力をそのままに、柔らかくて心地いいおどろきの繊維です。
開発元ナファ生活研究所では 雲南省から無償で竹林を借り、現地の政府と協力して、そこで働く人々の生活を長期的に支えるプロジェクトを開始しています。
それに伴い大掛かりなリニューアル中なので、新旧アイテムが入り交じり、混乱させてしまいそうですが、変わらぬ応援おねがいします。

ダントツに人気なのは相変わらず 脚・腕兼用のウォーマー。
昼間はもちろん、就寝時も手放せなくて困る、という苦情(?)までいただいています。
新発売のスパッツも早速買ってくださった方々から、喜んでいただいています。
竹布は、実際に身につけていただくのが一番わかりやすいと思います。

インナーにココア色、レッグウオーマーに濃いオリーブグリーンの新色ができました。
新発売は 女性用ショーツ、スパッツ、ストール,ソックス類。


SORAの12月限定キャンペーン
新しい年を新しいタオルで。
タオルご注文の方には、竹布のソックス1足をおまけにお送りします。
この機会にぜひ,竹布をお試しください。(12月26日までの期間限定)

竹布の欠点(糸が滑りやすく引っかかりやすい)が改良されて、より軽く、乾きやすく 使いやすくなって再登場したタオルです。
プレゼントにもきっと喜んでいただけると思います。



SORA ホームページ
by organic-sora | 2008-12-02 21:54 | お知らせ


<< SORAのギフトセット キッチンスクレーパーの上手な使い方。 >>