<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

母の日の贈りものに。

わたしだったら、SORAのアイテムはみんな、もらったら嬉しいものばかり(お気に入りばかりを扱っているんだから、当然?ですか)なので、おすすめしたいものはいろいろあるのです、、、
たとえば、竹布の和み布(スカーフ)や下着、バラ水ボディクレイ+のMORE、若返りのオイルといわれるアルガンオイルたっぷりのクリームとか。

でも、こういうのはいかがですか?
親しい関係の人同士だからこそのプレゼント。

母の日の贈り物に。お母様に,ヘナをやってあげる,っていうのはいかがですか。

「大切な人への 新しい贈りもののかたち」(ナイアードのパンフ)には、準備するもの、やり方など、丁寧に載せてあります。
(パンフご要望の方はご注文の際にご連絡ください)
楽しい時間を共有できて、きっと喜ばれることと思います。

○ヘナの使い方など、わかりやすいサイトができています。
実演の講習会に出られない場合でも、ここの動画をみるとよくわかります。参考になさってください。

by organic-sora | 2014-05-02 15:03 | ヘナ

ねんどのハミガキ

ボディクレイの5月のキャンペーンは「ねんどのハミガキ」

これも古くからリピーターとファンの多いアイテムです。

活性剤なし、研磨剤なし。でも歯の表面やすき間、歯周ポケットの歯垢の元になる細かい汚れを、ねんどの吸着力で吸い付けて落とすので,口に中がきれいになります。
エナメル質も傷つけず,味蕾を麻痺させることもないので、歯みがき後、食事をしても味は変わりません。
口臭予防にもおすすめです。

また、モンモリロナイト(粘土)の薄い皮膜が歯をコーティングし、保護するので、歯がつるつるに。
歯医者さんにいくと、磨き方が上手になった(?)と褒められました、と云う声多し。

以前、お客さまからいただいたメール、許可をいただいて掲載させていただきます。

長男の前歯、茶渋で茶色くなっていて、歯科でとってもらわないと取れないって言われました。
歯磨き粉が嫌いなのです。

でも、一度頑張って使ってみたらと一週間ほど、ねんどの歯磨きで磨かせました。

そしたら、取れたんですよ。綺麗に!!


友人の歯科衛生士に「それは強い研磨剤が入ってるから気をつけたほうがいいよ」って言われましたが、「いいえ、ねんどは汚れを吸着する力がすごいので取れるんだと思う。研磨剤は使ってないよ。エナメル質も傷つきません。」と堂々と話してきました。”


そして、最近また、今度は写真付きでいただきました。

前回と違って、それ程茶色にはなっていなかったそうですが、ねんどのハミガキで、またきれいな歯になっています。すごーい!

   その1(before)
e0159741_12415445.jpg
   その2(after)
e0159741_13083822.jpg





by organic-sora | 2014-05-01 12:05 | ボディクレイ