<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏のお薦め

今月のお薦めは ねんどのローション。今月のボディクレイのねんどだよりには昔 私が書いたこの字がでています。
e0159741_23332744.jpg
ボディクレイの容器は みんな開発時の1995 年に私・川内がデザインしたものですが、あれからもう19 年も経ったのかと感慨深いです。
あの時、ねんどに出会ったことで私自身のスキンケアは画期的に変わりました。
あれから肌のトラブルとは無縁、殆どこれだけで、手間もかからず超簡単に肌の健康を保つことができています。
こんな価格で一生続けられるスキンケア。この幸運をぜひ皆さんにもおすそ分けしたいです。
モンモリロナイトは化粧品の素材という分類では説明しきれないすごい働きをします。


ナイアードからは、すでにアルガンクリームやアルガン石けんをご愛用いただいておりますが、いよいよこの秋にアルガンオイルが発売になります。

ナイアード・モロッコの工房は、この10年、ガスールや朝摘みバラ水の製造をになってきました。そして、このアルガンオイルもナイアードのいつもの製品同様、シンプルで良質な原料と自社工房での丁寧な製造が特徴です。
モロッコの乾燥した砂漠地帯で育つアルガンツリーは7 年間も雨が降らなくても枯れないというパワーがあり、その実の核から採るオイルは昔からモロッコでも大切に使われてきた最高級のオイルです。

ガスール これもナイアード・モロッコの自社工房できれいな水を使って、清潔丁寧に作られています。
このスベスベ感は体験してみないとわからないので、まだ試したことがない方は、ぜひ一度、触ってみてください。これ1つで,顔、髪、からだが洗えるので、旅行にも便利。
ヘアパックの効果も期待できます。このねんども毛穴の汚れを取ってくれます。
バラ水や精油といっしょに優雅に使いたい方達だけでなく、よく落ちて、捨てても安心なので、
アウトドア派や男性にもお薦めです。( ヘナや液体石鹸とまぜても使えます)
 
by organic-sora | 2014-08-05 02:08 | お知らせ