<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナイアードよりお知らせ

ガスール固形500gは11月10日 に再入荷予定です。
2000年に発売以来、順調に伸びてきたと思いますが、最近は認知度もあがり、愛用してくださる方も急激に増えてきている様子。ありがたいことではあります。
予想以上の売れ行きで欠品になってしまい、ご迷惑をお掛けしていますが、もうじき再入荷いたします。

又、初めてのお客さま用に企画した50gサイズは完売して終了いたしました。ご了承ください。

● ばら水 モロッコの朝摘みばら水(新ものが入荷いたしました)
バラの香りは女性ホルモンを整える働きがあるそうで、更年期や生理などでホルモンバランスがくずれて体調がわるい時など、特にお薦め。
化粧水として…甘いばらの香りを感じながら、潤い成分をしっかりお肌に取り込みましょう。
お風呂上がりに…入浴後の清潔なお肌にご使用いただくと、より潤いが増し、しっとりしたお肌になります。
ルームフレグランスとして・・・部屋にシュッとまく。アロマは鼻から直接脳に効くので、いい匂いを嗅ぐのは身体にいいのです。

アルガンオイル・アルガンクリームe0159741_15324688.jpg 
いよいよ肌の大敵、乾燥シーズンの到来です。どちらも保湿ケアに適しているので、これからの季節大活躍ですが、
アルガンオイルは浸透性が高く、すうっと角質層に浸透するので、さらりとした使い心地、
クリームは浸透性の高いアルガンオイルにミツロウを加えることにより、ゆっくり角質層に浸透し、肌を柔らかく整えます。
ミツロウも保湿効果を高めます。

●ナイアードのFACEBOOKでも秋冬のお薦めアイテムの使い方や情報を配信中。参考にしてください。
http://www.naiad.co.jp/lifestyle/index.html
by organic-sora | 2015-11-06 15:41 | ナイアード

ねんどのハミガキの価格改定&容器変更のお知らせ

e0159741_16593016.jpgボディクレイは、発売以来20年、ご愛用者に支えられて、ずっと同じ価格で販売してきました。原料や容器の値上がりに、何度も価格改定の案はでましたが、企業努力で最初の価格を維持させてきたのでした。
然るに、このところの原料や容器の相次ぐ値上げに伴い、やむを得ず、価格改定をさせていただかざるをえなくなりました。

今回は、ハミガキのみです。熱心なご愛用者の多いアイテムなので、大変心苦しいですが、どうかご了解ください。
ハミガキの従来の容器がなくなるので、新容器に変えるのを機会に順次新価格に変わります。

最後が出しにくかった今までの容器の欠点をなくし、最後まで出し切れるソフトなものに変わります。中身と容量は従来と変わりません。
●100g 930円+税→新価格 1050円+税  
● 10g 100円+税→新価格 150円+税
在庫がなくなり次第、順次新価格に切り替えになります。(11月下旬〜12月初めから順次)

1995年の開発当時は、原価計算してリーズナブルな価格設定をしたつもりでしたが、ハミガキとしては高い!という感じだったと思います。
でも、今はこれほど、内容のいい、効果のあるハミガキをこの価格で提供しているところはない、と自負しています。

ねんど(モンモリロナイト)が 口腔の不要物を吸着して歯がきれいにみがけるので、歯医者さんに不思議がられます。

これからも ぜひ ご愛用いただけますように。

口腔ケアの最新情報とボディクレイ
by organic-sora | 2015-11-06 13:53 | ボディクレイ