<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナイアードより7月のお知らせ

ナイアード ヘナサイトがリニューアルオープン!
ナイアードの製品の中でも一番お問合せが多いのは「ヘナ」。
ヘナを気軽に楽しくお使いいただけたらと、使い方のちょっとしたコツ、ヘナの安全性等をお伝えするために、2013 年4 月にオープンしたヘナサイトがリニューアルされています。

ヘナを使う時のお役立ち情報をお届けしていきますので、ぜひご覧ください。
ヘナ・自然素材の白髪染め スマホにも対応。

ガスール『@cosme殿堂入りのヒミツ』が特集されました!e0159741_2244915.jpge0159741_22584764.gif
2006 年にベストコスメ殿堂入りした「ナイアード/ ガスール粉末」のクチコミでの評価や、@cosmeメンバーの方のおすすめの使い方等、私たちも興味深い内容から、ガスール商品開発時のエピソード等取材をしていただいた内容も特集されています。@コスメのサイト 
これからの夏、日差しが強い季節におすすめのガスールです。旅行やアウトドアにも重宝します。

2000 年にナイアードのスタッフとして私・川内が ガスールを探しにモロッコに行ったときの面白い?話はSORAのガスールのサイトに。

ビーワックスリップクリーム 夏期販売休止中です。
例年通り、ビーワックスリップクリームは6 月20 日から品質管理上の理由で例年通り販売休止中です。
9 月中旬の販売再開まで、皆様には大変ご不自由をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
by organic-sora | 2016-07-07 23:03 | ナイアード

ボディクレイより7月のお知らせ

今月のねんどだより168 号のテーマは、「ねんどのローション」e0159741_21494234.jpg
肌にとって水分はとても重要な保湿成分。でも、水はすぐに蒸発してしまう弱点があります。
ねんどのローションは モンモリロナイトを少量含有しているおかげで潤いを保持し、シットリを長持ちできる優れものです。
ねんどの他にもカミツレエキス、イリス、キュウリなどの植物エキスや絹タンパクなどが配合された,リッチなレシピのローションなので、発売当初より年齢を問わず愛用していただいています。

これだけでアトピーが治ったというお子さんもいました。もちろん、化粧下にも。
私自身は、夏はこのローションと日焼け対策だけで過ごしています。が、もはや私の歳では、秋になってシワやシミができないよう、もっとたっぷりと保湿を心がけ、丁寧なスキンケアをしなくては、、とこれを書きながら反省しているところです。

ボディクレイのフェイスブック ボディクレイの使い方など、毎回参考になる事がアップされています。ボディクレイをもっと楽しく使えます。

SORAのフェイスブック・OrganicSoraでもボディクレイやナイアードのフェイスブックをシェアしています。参考にしてください。

●先月にもお知らせしましたが、「ねんどのフェイスソープ」の容器と価格が新しくなります。
SORAにある旧タイプのフェイスソープも7月中にはなくなると思います。
中身と容量は変わらないので、値上がり前のフェイスソープをご希望の方はお早めにご注文ください。
by organic-sora | 2016-07-07 21:52 | ボディクレイ

イラン体感紀行

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by organic-sora | 2016-07-07 16:17 | その他